2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

昨日のグダグダを引きずりながらの出張。朝は面倒だったのでスキップしちゃい直行なり。新橋で肉そば 大もりを食べるも前日のダメージのせいか、あまり喉をとおらず。そばも美味しいのだけど、しっかり楽しめなかったかな。失敗です。 打ち合わせはほぼほぼ…

クルーズ

前日の飲み過ぎがたたって12時過ぎに起床。 今日はBHSのD氏によるクルーズ企画。いろんな人が来てました。もちろん、IのH氏も!普段と違う装いでなんかビックリ。 普段はこんな雰囲気なんやーと思いました。相変わらずスレンダーで顔ちっちゃ。なんかかんや…

イライラ

7:50 起床 77.7kg 昨日は夕飯軽めだったのが功を奏したか。 日中は大した仕事もなく流す程度。 夕食は株主優待を使うためにピザを食す。ボトルスパークリングとピザ2枚とタパス2皿で8.5K5K分を優待で割引!安いわなぁ。 家に帰ってからダラダラTVを見たとこ…

スロースタート

8:10起床 78.5kg昨日はずっと寝てたため、こんなもん。 体調はある程度改善傾向だけども、まだダルい。今日はスロースタート。事業部との電話会議終了で今日の業務はおしまい。 なんか気持ちをリセットしたくて、Aに行く。余ってたおみやげを渡して、ジント…

ダウン

いよいよ、連日の飲みと体調不良でダウン。何もしない日となりました。身体は痛いしで寝倒すのみ。と言いつつも、iPadで横になりながら漫画を読んだりとだらだら。 昼にチャーハン、とメロンパン。夜にラザニア。食欲は微妙にあれど、鼻が詰まっててイマイチ…

タフな日

10時頃起床。さすがに連日の疲れと体調不良で微妙な感じ。 今日はBar showへ。初参加だったけども面白かったなぁ。海外のプレゼンとか結構参考になりました。華やかな雰囲気でよかったね。 いろんなカクテルと少しづつ頂けたのもいい!まぁ、一部の人達はち…

体調が

起床は7:50 体重77.5kg 昨日そこそこ食べて飲んだわりには減少傾向。今日は海外との電話会議。体調はビジターの置き土産で悪化傾向。あかん。。。 夜はしゃぶしゃぶ食べ放題の2色鍋。そして常連連盟とバタバタしているお店の現状について情報シェア。土曜日…

やれやれです

起床は6:00 体重78.3kg 昨日結構ガッツリ食べたわりにはさほど増加せず。 西武も勝ったことで目覚めもいい感じ。朝食は納豆オンリー。 意気揚々と少し早めに家を出たところ、重要なDEMO setを忘れてきたことを 橋の上で気づく。早めに出たおかげでなんとか間…

おめでたいかな?

起床は8:10 ちなみに5時台にちょっと目が覚めた。岩手で震度5弱だかの地震あり。 津波などなかったようで幸い。 あんまり熟睡感なし。体重は78kg酒は飲んだが、夕食をほぼ抜きにしたのが 功を奏したか。 昨日の続きでKの状況が気になるので情報収集。 月曜も…

バイオリズム低下気味?

起床は8:30 昨日の残り物、味噌汁、煮物、いつもの納豆を食べる。 体重は78.8kg 誤差範囲だけども減りました。 本日は顧客訪問にてスーツなり。少し腹回りがキツイ気も。。。 うむむ。。。 ということで、今更ながらワンダーコアを購入してみることに。 効果…

月曜にて始動!

起床は7:50 サラダと納豆を食べて出勤。 体重は79kgと結構重めの状況。節制をせねばいかん。 出勤途中にメトロポリターナGet、今回は渋谷でゴクリ。 なかなか良さげな内容なのだけど、あんまり渋谷に縁がないので悔しいところ。 これが恵比寿だったり、山手…

いつもの日曜日

昨日と言うか、今日の2時帰りだったもんで、9時起床後も眠い。 ベッドでグダグタWAの動画を見つつ、昼飯を食べる。ガーリックシュリンプとローストビーフサラダ、チャーハン少し。 午後は西武vsロッテ戦を見るも、初回から失点が続きゲームが壊れていた。日…

銀座フラフラ

珍しく銀座フラフラ。新橋に向かうバスの中でいつもの店の臨時休業を知る。いろいろとあった模様。子供じゃないんだからねーと思いつつ、バスの中。小腹を満たしたく、簡単に寿司を数カンと生を一杯飲んでから、某BARへ。混んでそうな雰囲気を感じ取りつつ、…