やれやれです

起床は6:00 体重78.3kg 昨日結構ガッツリ食べたわりにはさほど増加せず。

西武も勝ったことで目覚めもいい感じ。朝食は納豆オンリー。

意気揚々と少し早めに家を出たところ、重要なDEMO setを忘れてきたことを

橋の上で気づく。早めに出たおかげでなんとか間に合ったが危ないところだった。

やはりどうみても東京駅までは30分は見ておかないといけないね。

 

体調面ではビジターの風邪が感染ったのか、ちょっと喉が痛い。。。

そういや、最近は福岡の中二病の女子のアップデートが無いのがさみしい。

いいワードばかりを羅列して、継続性がないのが気になってたけども。

30越えてバツイチ女子だもんなぁ。

 

今日の訪問はまぁまぁではあったけども、自分のトランスレーション力のなさは

相変わらず。結局、新幹線でビールとチューハイを飲んでしまう自分。

なんとも弱いですな。なんか精神的に疲れてしまったよ。。。

 

まずはKの店に行ってみることに、やはりオーナー一人で営業をしていた。

かわりの従業員を探してるといった話もしてたのでやはり彼が店に立つことは

今後無いのだろうなぁ。

常連と連絡を取り合い銀座で軽くメシを食いながら今後について話をする。

最後にDのお店に行ってみたら、くだまき八兵衛状態な感じで驚き。

んー、これは、、、Aのほうがよかったなり。

缶ビール*1 チューハイ1 ビール*2 リベットソーダ1
白州*1 桃ソーダ1  ジンリッキー ラフロイグ