おめでたいかな?

起床は8:10 ちなみに5時台にちょっと目が覚めた。岩手で震度5弱だかの地震あり。

津波などなかったようで幸い。

あんまり熟睡感なし。体重は78kg酒は飲んだが、夕食をほぼ抜きにしたのが

功を奏したか。

 

昨日の続きでKの状況が気になるので情報収集。

月曜も休業をしたようで、かなり状況は悪い模様。

どっちにせよ、もう過去には戻れんということでしょうな。

 

午前中はIPhoneは治らずじまい、恐らく交換かな。
と思いきや午後になって復活!ただし、既に交換を手配しているので、
届き次第交換をする予定。Backupを取らなくては!

 

ランチは中国食堂で豚肉と春雨の炒めものをいただく。

まぁまぁで580円ならば安い印象。たまには一人で行ってみてもいいかもね。

 

ちなみに事業部からアワード受賞の連絡あり、これだ!と勝負と確信をもった案件での

受賞ではなかったので、少し肩透かし気味だけど、まぁ、もらえるものは貰っておきます。

評判を落とすわけではないからね。感謝の気持ちを込めてメールをしておいた。

神奈川の本厚木に行って帰ってきて、夕食はスペアリブ!とサラダ、少々食べ過ぎた。

 

ビール1 チューハイ3で〆ておしまい。

夜に連絡を受ける。Kの店は営業再開もオーナー?一人営業の模様。
やっぱり状況は芳しくないね。M氏からは相方は来ないほうがいいとまで言われる。ちょっと理解できんね。触れるに触れられない、聞くに聞けないことがあるのは微妙です。