2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aの扉が開いたかも

ここのところAざんまい。最近はもうひとかたの名刺も頂き、先客の常連さんにも名前を覚えて頂いている状況。うーんありがたや。一ヶ月そこそこにしてやっと扉が開いたのかもしれません。 いや、まだ空気感がわかりかねるところもあるけどね。 さて、仕事面で…

週刊

焼き肉上がりの水曜は気分的にAに行きたくて寄ってみる。さすがに臨時休業後の営業ということで、いつにもなく混雑中。 会話もままならないし、3杯で抜けて撤退でした。帰り際におみやげをいただく。それだけは嬉しい。 もうちょっと話がしたかったのでIに…

焼き肉

今日は兼ねてからのミッション、焼き肉でございました。 T氏夫妻とKさんをお誘いして、21時半まで焼き肉!美味でございました。 その後、Kさんのリクエスト?でカラオケに。ここで1時間半で上がっておけばよかったものの、2時間オーダーをしてしまい。ちょっ…

結局

結局ドタキャンになった飲み会は決行と相成り、ワインバルで一杯やることになる。もちろんキャンセルしたメンバーは来ないのでサシ飲みとなりました。 先週にも一緒に飲んでるメンバーなわけで、それなりの話をして終了。ある意味夕食のオトモをした感じでし…

週末まとめ

金曜は飲みに出ず、家でピザを焼く。翌日は早いからね。サクッと寝る。 土曜は8時半頃出発。ゆり園を目指す。到着は10時前。途中幸運?の赤い電車を見かける。西武が勝ってくれるといいなーなんて思った。 なお、ゆりは7分咲きといった感じ。そこそこ綺麗だ…

幸運よ、舞い降りろ

通勤時に豊洲駅向こうホームに黄色い6000系を見る。多数ある編成の中にたった1編成だけ。幸運の赤い電車(9000系)なるものがあるけど、黄色い電車でも幸運をゲットできるかな。 さて、先月はとにかく散財しすぎたようで、いろいろと厳しくなりつつある状況…

ちょっとなーと思う

土曜はちょっと呼ばれてKの店にいった。この店いろいろと事情があって最近は早じまい。もちろん、その事情も知っているので構わないのだけども、会計のやり方にちょいと「!」感じることがあったので、話もそこそこにサックリと上がってきた。 上客には後出…

気にしすぎる

先月から大騒ぎであった某店の騒ぎも収束しそうとのこと。ま、お店自体は絶賛営業中であり、問題は無いのだけどね。 ただ、個人的にはいろいろと気にしすぎてしまいゆったり出来なくなったのが、さみしいというか、居づらくなってしまったな。今後、ひとりで…

weekly

最近は更新頻度が低くてWeekly気味。しかし、何も書かないよりかはマシということでツラツラと書く。 火曜は家、水曜はジム、木曜はAに行く、金曜は肉とカラオケとKでした。土曜は串、日曜はジム。昨日は日曜なわけでジムだったのだけど、その後のウィンナー…