週末まとめ

金曜は飲みに出ず、家でピザを焼く。翌日は早いからね。サクッと寝る。

土曜は8時半頃出発。ゆり園を目指す。到着は10時前。
途中幸運?の赤い電車を見かける。西武が勝ってくれるといいなーなんて思った。


なお、ゆりは7分咲きといった感じ。そこそこ綺麗だった。
というか、ゆり園はユネスコ村大恐竜探検館のそばでやってるのね。
建物は事務所として使ってる雰囲気だけど、なんか寂しい雰囲気。

ちなみに百合根の天ぷらは食感はじゃがいものよう。結構甘くてビックリ。
ビールを一杯飲む。

ドームへ移動前に腹ごしらえ。
油淋鶏、たこやき、チューハイを一杯飲む。
開場と共に入場。フィールドビューシートはなかなかいい感じ。
またもチューハイを飲む、ビールは2杯程度かな。
試合はメヒアのホームランと菊池のノーヒットピッチングで楽しめました。
最後はバタバタしたけども、高橋の投球も見れて満足です。

一路、月島へ移動。初体験Dに行ってみる。カウンター等々なかなかな感じ。
ちょっち高いかもですが、悪くなし!

日曜はジムに行き、トルティーヤと卯の花、ビール等々をいただく。

 

どーでもいいことなのだけど、飲みの予定がドタキャンとなる。
気にしないでくださいねー。なんて言いつつも、その事情は本当なのかな?
なんて、勘ぐってしまう自分がなんか嫌だな。
裏をみよう、みようとしてしまう癖も良いような、悪いような。。。