2019-01-01から1年間の記事一覧

忘れそうなので記しておく

結局のところ、オファーが出たものの条件があわず、消費税程度の金額を上げてもらい、悩みに悩んだ末9/3に基本合意となったのでした。 まぁ、結論を出すまでに時間はかかりましたが、これでよかったのだと思っております。 その後引き止めや今後についての打…

動きがあった中での出来事

組織的にはいろいろと動きがあった中、自分自身でも少しアクションを取ってみたのでした。やはり現状外を見てみるのも大事かなと思いつつ。今回は直接連絡をくれた会社と会って話を聞きつつという感じ。個人的にはガッツリアクセルを踏むというよりは、受け…

結局、いろいろと詰め腹を切らされたのでした

今年も折り返し ということで、うちも組織変更でございます。降給、降格は免れつつも、一部門を手放すことになりました。まーったく立ち上がりが見えないメンバーが多々いる部門だったので、手を焼きつつもそれなりに尽力してきた感じではあったのですが、結…

復活したが、失格の烙印押されるって感じ

年収面ではアップしたものの、 1月からちょいちょい引きずっていた、問題がいよいよ火を噴きまして、 まぁ、いうところの降格処分という感じになりそうです。 ま、苦しいなぁと思うのは、もうお前の言うことは信用ならねーと 言わんばかりの感じがヒシヒシと…

2018年は復活の一年でした

今更ながら2018年を振り返ってみると、復活の一年でした。 今までは仕事に全力投球できてなかったのだけど、 ビックリするぐらいに打ち込めましたなぁ。 何よりもいろいろなことを任せていただけたことが大きかったです。 それが自分の中でもひとつの自信に…