2018年は復活の一年でした

今更ながら2018年を振り返ってみると、復活の一年でした。

今までは仕事に全力投球できてなかったのだけど、

ビックリするぐらいに打ち込めましたなぁ。

 

何よりもいろいろなことを任せていただけたことが大きかったです。

それが自分の中でもひとつの自信になり、さらに良くしていこうというモチベーションになりました。評価制度にはいくぶん疑問点もありますが、まぁ、このポジションで仕事を回せている喜びもあり、これはこれでアリかななんて。。。

 

おかげさまで、年収も直前を超えて、N社の時と並ぶ感じになったのは有りがたい限りです。N社最終のときは残業代はつかなかったので、このレベルと同じですね。

ほんと、2017年っていろんな意味で死んでたんだなぁ。。。

2019年はギアを一段上げまして、より効率的にいろんなことを高めて行きたいと思います。更にうえへ!