復活への足掛かり

完全に立ち上がりをミスした感じになっています。

こいつ大丈夫かよ?的な扱いが多くなったかも。そもそもが大丈夫じゃねーっすよって感じなのだけどね。

 

前回からと同じ通りでなぜか前進できない病に侵されていたので、

2011年頃の自分を取り戻すためにいろいろともがいてみることにしました。

まずは、よかった時期にお世話になった、セラピストにコンタクトをしてみたり。

当時お世話になったBARに寄ってみたりとね。

セラピスト様は八王子から相模原を経て、現在は川崎とのこと。今回伺ったのは6年ぶりになります。

そう考えるとN社時代は一度も行ってなかったんだねぇ。だからいろいろともやもやしていたのだろうか。。。なんて考えてしまいました。

 

八王子から転居した後も何度かは伺っていた模様。震災後は行けてなかったみたい。

久しぶりの施術は非常に満足でございました。やっぱり、これだよねって感じ。

デトックスに関してはすぐの効果がわからなかったけど、おそらくいい方向に向かっているっぽい。

気分的に前向きになれるのがいいね。縁起担ぎだけど、こういうのは重要だと実感。

 

のちに八王子に向かいまして、懐かしのや台すしで軽く飲み。相変わらず街並みは行くたびに変わりつつといった感じ。

お世話になったBARにも行こうとは思いつつ、最近体調不良でお休みがちだったのでどうしたものかと迷いつつ

最初はスルーするつもりだったけど、や台すしでのお酒の力で行ってみることにしたのでした。

結果は行って大正解!お休みの話はおめでたい方向での結果だったようで安心しました。

逆にいい気をもらった気がします。