大満足!ではない

さて、前回から半年が経過し、新環境にも慣れはじめて、、、ないですね。
即戦力として、いきなり実戦投入をされヘロヘロの状況下でございます。
武器と防具も渡されず、まずは戦場へ。そのあと必要なことや物があればリクエストせい!といった感じ。その中での戦いの立ち振る舞いに関してもあーだ、こーだ言われるのもちょっとなぁと思ったり。なんでしょうな、みなさんひとこと言わないと気が済まない感じなんだね。無駄な忙しさを作り出しているとしか思えませんな。コミュニケーションコストが高すぎるのだと思います。

振り返ってみると、古巣も買収をされたわけで、今はいろいろと粛清の嵐のもよう。
実際に今回の判断をせずに残ってたらどうなっていたのだろう?と思いますなぁ。
人としての成長性に関しては、今の場所じゃないと伸びない気がするなあ。
前のところだと恐らくこじんまりとして、魅力薄々になってしまうかもね。

たまに足が止まる瞬間があって、これは古巣での空気嫁空間の悪しき癖が抜けないせいなのだなぁと
思ったり。A社時代はイケイケどんどんだったのに。ここまで動けなくなるとは思わなんだです。