確定

なんやかんやで、ダメダメな4月を終え、地味に忙しい5月を終え、怒涛の6月も終えました。

去年の10月からイマイチなモチベーションで、諸々の低迷期を迎えてたのですが、これにも終止符が打たれることとなりました。

いわゆるTeamからの離脱です。6月始めから活動をして、6月中盤にはオファーが来てました。非常に早い展開に驚きつつも、やはりこういう流れは勝ちパターンに入ってる時なのかなと思います。いろんな意味にタイムリーな結果だったと思います。

このドロッとしたところから抜け出せるだけでも、精神的には一服の清涼剤となります。振り返ると4年前に入った当時から何か監視下に置かれたような嫌な感覚に捕らわれ続けたのですが、それももう気にしなくていいとなるとどれだけ気分的に救われるか。

そのドロッとしたものから社内で抜け出すために必要だった製品群も無くなることが発表され、残ったところで自分のポジションが宙に浮くところに、移籍話が浮上。タイミング的には申し分ないし、今度のところは紳士的協力関係で仕事が出来るところであるという期待もあり、オファーに応じたのでした。

もう一度モチベーションや諸々を浮上、復活をさせるためにも次は細かなことにもケアすることを逃さず全力で行きたい所存です。