週刊

焼き肉上がりの水曜は気分的にAに行きたくて寄ってみる。
さすがに臨時休業後の営業ということで、いつにもなく混雑中。

会話もままならないし、3杯で抜けて撤退でした。
帰り際におみやげをいただく。それだけは嬉しい。

もうちょっと話がしたかったのでIに行く。そこでBHSでお会いしたKさんにばったり出くわす。彼は大会にも行った組だったので、現状を熱く語られておりました。

Aにも行きたいなぁと行ってたので、後合流でAに再登板。ご紹介が出来てよかったかな。

後にHに呼ばれて行くと、クルーズメンバーがそこに!!後にシャンパンはいただくわ、なんやかんやで3時帰宅でした。

Aに一応、再登板でガタガタしてすまぬーといったメールをしました。
返信なくどうなんじゃろと気になるところです。

火曜あたりに覗こうとは思うけど。ん?と思うことがあったら即撤収したいところです。
無理して合わないところに行く必要はないし。イライラするぐらいなら他を探すべしなのです。

まぁ、先々月あたりから新規開拓は軒並みハズしてる感があるなぁ。
あたりはIぐらい?お値段がAクラスならいいのになぁ。うーむ。