長く短いような一ヶ月でした

結局8月は特に記事をアップしなかったんだなぁ。ということで、一ヶ月を振り返ってみるか。

 

インターコンチネンタルホテルにAと泊まってみたり、
Aの店のイベントに急遽呼ばれて、相方をデビューさせてみたりでいろいろと動きがあったなぁ。
大きな収穫はAの店のやっとメンバーになったかなといったところだろう。貴重な経験も出来たし、3時頃までグズグズに飲んだのもいい思い出なり。年末のイベントに誘われるのかなぁ、どうでしょうかねぇ。

ちなみに9月のことだけど、Mと会ってみた。
少し大人っぽくなってた印象があったかな。ちょこちょこと話をしたけども、彼女の一番の気になるポイントは彼氏候補生の動向となんだなと思った。自分より結構年上に惚れているようで、家にまで行ってちょっとした世話までしている模様。

別になにも行動に制限をするつもりも無いけども、候補生がいい年なわりにMに交通費等々は全く渡してない部分にゲンナリ。

俺からのサポートが全部そういうことに回ってるんじゃね?って問いただしてみたが、一応そこは分けてるとのこと。まぁ、分けてることを信じたとしても、トータルでは全く変わらないわけで、なんとも腑に落ちない展開。

これが同年代かつ、ロケーションも近い相手が候補生でいろいろとやってるならまぁ別にしょうが無いかと思える部分もあるが、俺よりも上の者が候補生でそいつがなんもサポートしてないんじゃ、一体俺は何なんだという感じだよな。都合がいいのはそっちじゃねーかと思うわ。実際に一緒に居た時間も何をどうしてくれる感じでもなく、スマホを弄るわ、なんだで、イラッとすることも多かった。突然、ターミネートするつもりはないけど、ゆるやかにフェードアウト。これが一番いいかもね。いろいろと考えると6.2か。うげぇ。最低かも。

そんなこともありAに急遽連絡して、ちょっと甘えさせて頂いたのだった。
ロケーションも近いし、いろいろと手にかけた甲斐もある感じ。
結構満足行く内容でした。最近は引っ越しも考えているようなので、
そこら辺はしっかりとサポートしてあげたいな。自分はちゃんと何かを返してくれる人は大事にしたいタチなのだ。