もういいかな。。。

またもや、数ヶ月ぶりのブログであります。
前回からのアップデートとしてはAの店で見事年末イベントに呼ばれまして、ほぼレギュラーメンバー状態となっております。

良いことじゃ!去年からの活動あってこそといえるでしょう!

もういいかなの一点目。
ちなみにKの店には去年末からご無沙汰状態です。いちいち送ってくるLINEにイラっとすることがあって、足が向かなくなりました。兼ねてからの懸案であったメンバーの補充もされないし。ウィスキーを割って飲むだけなら別に家でもいいのでね。
大常連さまが大挙して押し寄せてはガヤガヤ、バタバタするのに辟易してるところなので、いいフェードアウトが出来たかと思います。わざわざ寄る必要は無いですよ、なんて嫌味っぽいことを言われなくなってよかったかなと。

そして、もういいかなの2点目。
今の会社について。やはりなんとなく思ってた人員整理が始まりました。まぁ、やっぱり切られるよねーと思ってた方が多数そういう状況下になったわけです。とまぁ、思いつつもそれを目の当たりにするのは気分が良いわけではなく、なんとも言えない気持ちになります。そして、ここに来て規約変更などもガックリくるところ。おそらく収入面でのアップは無さそうなのがなんともです。便宜上の改悪ですね。7月頃をメドに本気で次をなんとかせねばイカンかもね、と思うところです。去年より挙げてたけど、全力投球をさらにしづらい環境になったことが残念です。あんまり成長が出来る環境ではないのも微妙。地味に仕事は増える傾向。これで給与が下がるなら所属する意味はないね。