目まぐるしい

新天地にJoinして早半年、早いっていうか、まだ半年?ってぐらいの長さを感じている。

この要因はなんだろう。毎月のようにコロコロと変わる組織と仕事、その内容といったところなのかもしれない。

今まではジリジリとまだ進捗してないのか、とか、結果が出ないのか!などイライラしたものだ。しかし、今は結果やプロセスを見直すといったことすらなく、ただ、ただ立ち上げては壊しを繰り広げるだけ。

 

なんの学びも無いのが正直苦しいところだな。

とはいえ、泥だらけの経歴なので、1年以上はおとなしくせねばいかん。
2023年頃までは収監されているという意識でおとなしくしないとね。
収監されながらもお金はもらえるのだから、ありがたいと思わねばならん。
耐え忍ぶのだ。そうだ。