出張

昨日のグダグダを引きずりながらの出張。
朝は面倒だったのでスキップしちゃい直行なり。
新橋で肉そば 大もりを食べるも前日のダメージのせいか、
あまり喉をとおらず。そばも美味しいのだけど、しっかり楽しめなかったかな。
失敗です。

 

打ち合わせはほぼほぼうまく終わり。帰りにおみやげを買ってかえる。
ひとつはI用にひとつはA用に。東京駅からそのままの足でIに行く。
おみやげ渡して、H氏と昨日のことに対してちょっと話をする。
最近はマスターも娘さんも話をしてくれるようになったなぁ。
少し馴染んできたのだろうか?逆に他のお客さんが来ているとH氏はそっちについちゃうことがあって少しさみしぃ。なんてね。ま、いいのだけども。
最後におみやげ返しを頂いて、BHSにいく。昨日はどうもとお礼をしてジンリッキー一杯で帰る。3K。うほ高い。

最後にKに寄る。勢いでA用の土産を渡しちゃう。まぁ、喜んでくれたから良しですね。シャンパンも明けて、弱っているオーナーを盛り上げてみたり。