ちょっとなーと思う

土曜はちょっと呼ばれてKの店にいった。この店いろいろと事情があって最近は早じまい。もちろん、その事情も知っているので構わないのだけども、会計のやり方にちょいと「!」感じることがあったので、話もそこそこにサックリと上がってきた。

上客には後出しでさっさと帰って欲しい客、気を遣わない客には先出し。
まぁ、そんなもんだよね。しかしながら、その時は結局なんか自分の中で消化出来なかったので、ラーメンを喰ったあとにBHMに行ってみた。ちょい遅い時間だったで、そこでも同じ会計の出し方をされたのでした。自分が単に面倒な客になってるのか。。。

しばらく該当のお店には寄らないようにしまする。そういや、どっかのガールズを売りにしている店でも似たようなことをされたなぁと思いだしてみたり。そこも以来行ってません。正直な話、相当つぎ込んだんだけどなぁ。

なので、最近の候補はAとIとBHSか。Aは逆にこっちからお会計を…と言い出さないと、エンドレスな雰囲気するある逆にありがたーい感じ。しばらくはお世話になりたいです。