Aの扉が開いたかも

ここのところAざんまい。
最近はもうひとかたの名刺も頂き、
先客の常連さんにも名前を覚えて頂いている状況。
うーんありがたや。一ヶ月そこそこにしてやっと扉が開いたのかもしれません。

いや、まだ空気感がわかりかねるところもあるけどね。

 

さて、仕事面では踏ん張りが効かないというか、
全力投球が出来なくなってる自分がいます。

今まではこの現状から外に出るのだ!と意気込んで
常にアクセル全開、Burnoutモードで突き進んでた。

ここ2年くらいはこの揺り戻しなのか、全開に踏み込めず、
守りに入っているかな。攻めの投球から守りの投球へ。
ストライクを取りに行くよりも、置きに行くこの感じ。

少しため息が漏れてしまうそんな心境です。

ま、思いっきり手を抜いてるわけでもないのだけどね。
自分の出来る範囲のことは漏れなくキッチリと。
でもそれだけ?みたいな、今まで自分の中であった向上心との鬩ぎ合いです。