一週間の振り返り

Visitor対応週間ということで少し張り詰めた感じのあるWK27でした。

今回来日したメンバーは比較的自分でなんとか動こうとする人だったので、
アテンドするのもさほど苦にならない感じで助かった!
食事も文句なく興味をもって楽しんでくれたのもよかった。
顧客訪問も大成功とまではいかないものの、次第点で終了。
マイナスなく、終わらせることが出来たのも収穫でした。

そんな緊張感が少し抜けた週末。
金曜はAのお店に顔を出して、いろいろとカクテルを頂きました。
左に座った女性がなんとなく以前に会ってた人に似てる気がして、懐かしくなってLINEで連絡してみたり。返事はあったものの、予定は合わずじまいで
再開のアポはお流れになりましたが。。。

グズグズしてしまいお店を出たのが1時半ごろ。
なんか食べたくて担々麺のはしごを目指したけども、歩きながら食欲も収まり、
勝どきでタクシーを拾う。そして帰宅なのでした。

土曜は昼に焼きそばを食べて、野球を見てから、ジムへ。
夕飯は自家製のゴーヤをつかったゴーヤチャンプルとれんこんチーズ焼き、
中華風マリネ、もやしナムル、きゅうりづけでした。うまうま。

日曜は催事を見るために鎌倉へ。10時頃に家を出て、グリーン車でいざ鎌倉へ。
駅前の蕎麦屋でそばをつつきつつ、会場入り、予想よりも大きくないところで、
手伝いの必要あったのかいなぁ。と思う。途中抜けて長谷寺へ。

お疲れ様のシャンパンを頂き、グリーンでそのまま新橋へ。
もんじゃをたべて、カラオケへいって帰ってきたのは1時過ぎでした。
なんかながーい一日だったなぁ。