復活したが、失格の烙印押されるって感じ

年収面ではアップしたものの、

1月からちょいちょい引きずっていた、問題がいよいよ火を噴きまして、

まぁ、いうところの降格処分という感じになりそうです。

 

ま、苦しいなぁと思うのは、もうお前の言うことは信用ならねーと

言わんばかりの感じがヒシヒシと感じられるところでしょうか?

 

何かを発しても話半分といった感じですな。

 

降格、降給なんでしょうなぁ。

いろいろとしくじったという感じです。
でも当時は回し切れなかったからなぁ。自分のキャパ不足。能力不足が大きな要因です。

 

今回は粘るところまで、粘るモードで進めますが、

緩やかに次に焦点を向け始めるべきかなと思ってもいます。

4年保つか怪しいなぁ。。。