初日記

つらつらと日々の不安やら、愚痴などを書き綴ろうと思います。
もちろん明るい話題も含められたらいいな。


ざっくりなプロフィール。
新卒で入った会社から、事業部ごと売られ
それ以後、飽きっぽいのか、
放浪癖が抜けきれない状態、現在4社目所属。


社会人1年目に向こうで知り合った彼女と去年別れた(自然消滅)
現在はこっちで知り合った女性とお付き合い中。


なんとか飽き性を解消しようということで、愚痴でもなんでもいいので
ブログをはじめてみようと思ったのがきっかけ。
よくわからないが継続は力なりってヤツを信じてみたくなった。


今日より仕事始め、正直なところ、会社に行くのが気だるい感じ。
少々のやり残した仕事をもやもやと頭に描きつつ出勤。


ちなみに今朝変な夢をみた、細かい内容は忘れたが、
前の彼女が出てきていた。今年は人が絡む夢が多い気がする、
いったい何の暗示だろうか。


今日、相方は夜勤入りのため暇である。そして、たまにある妙な人恋しい感じ。
なんだかなー、あまり飲みに出たくはないが、そのまま家に帰るのもまた寂しい。