動きがあった中での出来事

組織的にはいろいろと動きがあった中、自分自身でも少しアクションを取ってみたのでした。やはり現状外を見てみるのも大事かなと思いつつ。
今回は直接連絡をくれた会社と会って話を聞きつつという感じ。個人的にはガッツリアクセルを踏むというよりは、受け身モードではありました。

とはいえ、業務の内容も十分答えられそう。また、商材的にも悪くなさそうで少しづつ温度は高くなり、最終の社長面談も完了。なんと、オファーをGet!
今週はレターを受け取るのと、そこからの期待値などをよーく聞くためのタスクがあります。

各種占いによると、「プチ卒業」とか「あなたの中のその「器」をひとまわりもふたまわりも大きく育てる、素敵な契機となる」とか、いろいろと載っており、あーこれってそういうタイミングなのかなと勘ぐってしまっています。

細かなことを徹底出来ないこの沼から抜け出すチャンスなのかもしれないなあ。このまま続けると思考が濁りそうでなんともなぁ。