こりゃねーわ

新年度ということで、会社もいろいろと変わりはじめており、
自分もタイトルが変わりました。小さなステップですが、給与的には大きな崖でありました。上のタイトルとなるので、残業代は出なくなるのですが、ベースが昇給しても、なんと、ほぼ一ヶ月分がマイナスになる計算でした。こりゃねーわ。。。やる気ナッシング。Job titleを買うのはかなり高いのね。これをベース分でリカバーするのは容易じゃないからなぁ。やってられん。ここまでうれしくもなんともない、更には悲観することになるとは。。。

P社様の吉報があれば、すぐにでも状態だわな。

なお、Qから電話が来て、S社は残念ながらとのことでした。英語力は魅力があるが、応募者多数であるのと、扱ってる製品が大型なので。。。とのこと。そもそも、応募者多数でQから8人もエントリーさせてるって一体。。。しかも、顧客側からの扱ってる製品が違うのでって俺も思ってたわ!そういったところもスクリーニング出来ないなんて、その手の会社として致命的なんでわ?と思います。こういうところにはお願いしたくないわね。