バイオリズム低下気味?

起床は8:30 昨日の残り物、味噌汁、煮物、いつもの納豆を食べる。

体重は78.8kg 誤差範囲だけども減りました。

本日は顧客訪問にてスーツなり。少し腹回りがキツイ気も。。。

うむむ。。。

 

ということで、今更ながらワンダーコアを購入してみることに。

効果はどれだけ出るかなー。

 

ちなみにビジターと共に宇都宮への出張でございました。

私はワンポイントでの登板といった感じでさほど活躍せず。

まぁ、こんなもんでしょうな。

昼は刺し身定食でした。

 

19時前に東京到着

さすがに今日は家に帰ってまで、ジムに行くモチベーションはちょっとないな。

なので、Aに行ってみることにした。

ジントニックマティーニ、リベットソーダ*2で6.5K予定通り。

 

Kの店より話を聞いたか?との意味深メールが来る。

こういう状況下であることを考えると今までどおりの形は維持できないだろうな。

 

帰宅前にエントランスで滑ってコケる。スラックスを一本ダメにした。

あと携帯も落として、ちょい割れ気味。恐らく交換やね。

 

なんとも、ふんだり蹴ったりな日でした。