月曜にて始動!

起床は7:50 サラダと納豆を食べて出勤。

体重は79kgと結構重めの状況。節制をせねばいかん。

出勤途中にメトロポリターナGet、今回は渋谷でゴクリ。

なかなか良さげな内容なのだけど、あんまり渋谷に縁がないので悔しいところ。

これが恵比寿だったり、山手線南エリアだと嬉しかったな。

 

昼はいつものランチで495円だった、ポテサラを少々取り過ぎた。

 

夜は筍と厚揚げの煮物、焼き魚、舞茸のソテー、味噌汁をいただく。

今日は休肝日対応をした。あやうく飲みそうになったけども。

 

ビジター来日ではあったが、彼は比較的放っておける感じなので助かります。

 

明日はどうしようかな、飲もうか飲むまいか。明日はちょっと遅目なので就寝は0:30