銀座フラフラ

珍しく銀座フラフラ。新橋に向かうバスの中でいつもの店の臨時休業を知る。いろいろとあった模様。子供じゃないんだからねーと思いつつ、バスの中。小腹を満たしたく、簡単に寿司を数カンと生を一杯飲んでから、某BARへ。混んでそうな雰囲気を感じ取りつつ、入ろうか躊躇。。。結局は思い切って突入したのがよかった。あとは、ジントニック、ジンフィズ、Big Peteで仕上げておしまい。5.02Kなり。いい感じ!

そのあとチケットゲットに走るべく、T氏のお店に電話するも満席とのこと。そのままMへ向かう。そこでなんとかチケットゲットなり。モスコミュール、またもやジンフィズ、ラフロイグ、リベットで仕上げておしまい。約8Kなり。2時過ぎに帰宅。トータル16Kかな。やっぱ某店よりも安い印象だなぁ。あとは一杯にゆっくり時間をかけれるのもいい。