タフな日

10時頃起床。さすがに連日の疲れと体調不良で微妙な感じ。

今日はBar showへ。初参加だったけども面白かったなぁ。
海外のプレゼンとか結構参考になりました。華やかな雰囲気でよかったね。

いろんなカクテルと少しづつ頂けたのもいい!まぁ、一部の人達はちょい泥酔気味で醜態を晒していたのが微妙でしたけどもね。

遅い昼飯はつけ麺を食べる。だしがテーブルに設置されてるのが良かったね。
酔った身体への水分補給に利用させて頂きました。

夜はZ氏からの呼び出しで築地で寿司、銀座でBAR2軒による。
ちょろっと明細を見ると、寿司で35Kだった。Aで5K,Kで25Kであった。
すごい夜じゃ。