スロースタート

8:10起床 78.5kg
昨日はずっと寝てたため、こんなもん。

体調はある程度改善傾向だけども、まだダルい。
今日はスロースタート。事業部との電話会議終了で今日の業務はおしまい。

 

なんか気持ちをリセットしたくて、Aに行く。
余ってたおみやげを渡して、ジントニックマティーニ、リベットで5.3K。ウィスキーの終売情報を得る。なーんか自分はまだまだ馴染めてない感じかな。Kの店に馴染み過ぎてたのかもしれない。うむむ。。。

揺らぎなき会計。終バスを失ったが、東銀座で他のバスを捕まえて事なきを得る。

 

家に帰ったらワンダーコアが届いていました。組み立てはちょっと煩雑だったけども、なんとか完了!腹筋に効くというよりも、背中のストレッチになりそう。狙い通りで悪くない!