旅行

北海道へ2泊3日の旅行へ行ってきました。
天気も良くて助かりました。
海鮮丼の量に驚き、馬に乗り、レンタカーを乗り回し、動物園でゆったりとし、
ジンギスカンをたらふく食べ。最終日は牧場をめぐり、締めくくるといった感じ。
一番の収穫は、とねっこが可愛かったことだろうか。そして、牧場のスケール感。
すごく大変な仕事であるのは十分聞いているのだけど、
牧場仕事ってやつを経験してみたいな、などとミーハーな自分は思ってしまった。
もし、現在の仕事で何かあった場合は。。。なんて想像してみたり。


旅行っていろいろと自分の視野を広げるなあと思う。
もし、最初の転職時のプー太郎生活の六ヶ月の中で馬と牧場に出会えていたら
今とはまったく違う人生になっていたかもしれない。


去年は、箱根、沖縄、小豆島。
今年はまず、北海道に行ったわけで、次はどこに行こうかな。
九州かなあ。