出張やらで

出張やらで7月の上旬から中旬にかけては、気の休まる時がなかった感じ。
いい刺激は受けたけども少し疲れたな。

Aの周年にいろいろと渡しモノをしたけども、インパクト不足だったかも。
さすがに人気店だけあって、少し入るスキがない感じ。アレだね、既にコミュニティが出来上がってるので、そこに割り込むのはエネルギーが必要かな。

昨日驚くことにMから連絡が入った。Mとは5月に急に不満の意をぶつけられて、それ以来音信不通になっていたのでした。急に自分のことをどう思ってる?とか、結局都合のいい。。。などとまくし立てられて。シャットダウンだったのだ。自分も少し興味は落ちてたので深追いせずに放置ではあった。忘れられなくて、、という言葉と謝罪の意をベースに話は始まり、、、。就職はスキップしたこと、今後は看護師の道を目指すことがアップデートだった。急に冷めたピザを温めなおす行動に出た背景がきになるところだな。こちらからのプッシュは控えつつ、向こうがどう出てくるか待ってみるか。

そして、パラレルでAと会うアポを入れてみた。Aとは帰国後にスケジュールを合わせようと思ったけども、気が萎えてオジャンだったんだよね。土産も渡したいので、まずは維持メンテということでアゲなのです。そういう意味ではAとMのロケーションを入れ替えたいところだわ。あーあと、MixのSにも会いたいけどね。酒がつきまとうのでやめておこう。

最後に福岡出身中二病の人は、ドメインをすっ飛ばしたり、宗教じみたものを始めて、さらにこじらせ傾向にあることにちょっと笑いました。いつまで続くのかねー。写真を見ましたが、ちょっと太った感じもあり。こちらも生暖かくseekしたいと思います。